iCeye3

サポート

サポート情報はありません。

よくあるご質問

  • 弊社もしくは販売代理店でご購入頂けます。
  • 「デモ版申込」より無料デモ版をお申し込みください。現在は購入型(USBメモリタイプWindows版)の全内容と操作性がご確認いただけます。月額型(インストールタイプ)にはデモ版がありませんが、解説内容は同じですので、月額型をご検討の方もぜひご利用ください。販売店様もお申し込みいただけます。
    Mac版はお問合せ下さい。
  • 購入型のみインターネットの接続は必要ありません。月額型はインターネット接続が必須で、Mac版は常時接続が必須となります。
  • PCを経由しないと再生できません。
  • ユーザー様が所属する医療機関に限り、静止画のみ可能です。枚数:20枚
    • 人物が写っているシーンは肖像権が他に存在するため不可
    • 各画像には「Copyright ©iCeye」と記載の事
    • 第三者への配布は不可
    • 制作会社、それに類する会社での使用は不可
    • 動画は不可(GIFアニメなどに類似するものも禁止です)
  • 以下の利用方法についてのみ二次利用を認めております。
    1. 書き出した静止画ファイルを印刷して、そのまま患者さんにお渡しすること
    2. 施設内で利用する資料(患者説明用資料など)への利用
    3. 講演会、市民講座などでの配布資料への利用
    4. 論文や研究発表での使用(※書籍化に伴う利用は別途費用が発生します)

    2~4で2次利用する際には、「©Mimir Sun-Bow」と著作権表示をする必要があります。

  • 月額型はインターネット環境があればご利用いただけます。月額型はMac版のご利用も可能です。
  • 購入型(USBメモリタイプ)は、USBメモリを差し替えることで複数のパソコンでご利用いただけます。ただし、同時にご利用いただく場合は台数分のご購入が必要です。
    月額型の場合、アクティベーションの認証、解除はいつでもオンラインでできますので、うまく活用すれば時間をずらして違う端末でご利用可能です。但し、認証の解除は認証をした端末でする必要があります。
  • ユーザー登録された方のみご利用頂けます。(第三者等に貸し出し、またはそれに類する行為はできません)

お問合せ

購入前のお問合せ

お見積りや仕様、購入に際してのお問合せはこちらからお願いします。

購入後のお問合せ

製品購入後の不具合や利用方法についてはこちらよりお問合せ下さい。
シリアル番号など、ユーザー情報が必要となります。
不具合の場合、不具合の症状、動作環境等も合わせてご報告頂く必要がございます。
その他、ユーザー登録情報の変更、解約、お困りごとなどもこちらからお問合せ下さい。

お電話によるお問合せ

042-577-3299(平日 9:00~18:00)

出張サポート、出張デモなどは行っておりませんので予めご了承下さい。※購入検討用のデモ機のお貸出はしております。